「簡単におさらい!」スマブラSPの新ファイターを使えるようにする方法を教えます。

 

f:id:koumiG:20201001232714p:plain

あれは誰だ(デビ○マン)

こんばんは、小海(こうみ)です。

 

先程10月1日(木)23時新ファイターが発表されましたが、皆さんの反応はどうだったでしょうか。

 

筆者はMinecraft(マインクラフト)をプレイしたことがないので、特殊なキャラだなと感じましたね。

 

今回は新ファイターをスマブラSPで使えるようにする方法を簡単に復習しましょう!

 

 

2種類あります

方法は2つあり、

 

ファイターパスやファイターパス2を買うことが1つめで、

 

キャラクターを個別に買う方法が2つめになります。

 

ファイターパスについて

これはニンテンドーeショップやコンビニ等で買うことのできるものであり、お値段は約3,000円程。

 

バラバラにキャラクターを買うよりも数百円お得になっていることが特徴です。

f:id:koumiG:20201001235045j:plain

ファイターパスは2種類販売されています。スティーブは「2」の方ですね。

プリペイドカード形式を購入した場合は後ろのシールを剥がし、

 

16ケタの英数字をニンテンドーeショップのトップ画面で、入力してください。

↓詳しくはこちら

www.nintendo.co.jp

 

ファイターパスはここで買えます!

store-jp.nintendo.com

 

store-jp.nintendo.com

キャラを個別に買う

この方法は特定のキャラクターだけを購入する方法になります。

 

お値段はパックンフラワー以外662円(税込)となっており(パックンフラワーは560円「税込」)、

 

「このキャラだけ欲しいんじゃ!」

 

というの強い方はこちらを利用するといいでしょう。

 

個別購入はここで出来ます!

www.smashbros.com

 

さいごに

いかがだったでしょうか。

 

既に知っている人も多いと思いますが、

 

ファイターパス2になってから買ってない、方法を忘れたといった方向けに書かせていただきました。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!