プロのゲーミングデバイスを『知りたい!』、自分のを『広めたい!』と思っているあなたへ。おすすめサイトGeartics(ギアティクス)の紹介。

 

f:id:koumiG:20200921010757p:plain

Geartics(ギアティクス)のトップページ。有名人がズラリ。

こんにちは、小海(@koumiGAME)です。

 

「プロの使用しているゲーミングデバイスが知りたい!または、自分のデバイスを広めたい!」という方は意外といるのではないでしょうか。私もその内の一人で、昔はよく検索して買っていました。

 

今回はそんな貴方に知ってほしいサイト、ギアティクスの紹介です。

 

 

Geartics(ギアティクス)とは何?

ギアティクスとは、他人のゲーミングデバイスを見る、もしくは自分のデバイスを紹介できる珍しいサイトです。

 

使用は「無料なので、多くのゲームプレイヤー達が登録・愛用しています。

 

詳しい使い方を解説!

まずは、ギアティクスのサイトを開いてください。

サイトはこちら 

www.geartics.com

 

 次に、左上の3本線を開いてください。

f:id:koumiG:20200921012824p:plain

 

そうしたら、アカウント作成が出てくるので、開いてください。

f:id:koumiG:20200921012921p:plain

 

最後に、Twitterで登録するorメールアドレスで登録するを選んでください

f:id:koumiG:20200921013049p:plain

Twitter登録は一瞬で終わるのでオススメ。

以上で導入は終わりです。後はログインして検索なり、登録なりをご自由にどうぞ。

f:id:koumiG:20200921013343p:plain

ここから、デバイスを検索して登録するだけ!

実は収益化(お金が貰えること)も出来る!

仕組みは簡単で、自分のプロフィールを他人に見てもらうだけです。

 

しかし収益化には条件があり、フォロワー数が「500人を超えてないと認定されないので、コツコツと増やしていきましょう!

収益化の詳細はこちら

www.geartics.com

 

1つだけ不便点も。。。

登録はAmazonの商品を元にしているので、取り扱いがない場合は紹介がしにくい所が気になりますね。

 

しかし、ほとんどのデバイスはAmazonに置いてあるので、さほど心配する要素ではないですね。

 

さいごに

いかがだったでしょうか。ゲーミングデバイスは使うのも、見るのも楽しいものなので、「情報を共有出来ると嬉しいですね。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 

筆者も愛用しているゲーミングデバイスはこちら

koumi.hateblo.jp

koumi.hateblo.jp